2019年もありがとうございました!!

1月

キックオフMTG

ハリエット銀座のスタートはキックオフMTGと新年度のプロフィール写真の撮影会からスタートします!

お灸体験会

ハリエット銀座主催でお灸体験会をしました♪

 

2月

院内勉強会

ハリエット銀座では隔月で外部から講師をお招きし院内勉強会をしており2月のゲストは鍼灸用具ディラー、メイプル名古屋の岡部社長にお越し頂きホスピタリティの勉強会を開催

鍼灸婚活パーティー

ハリエット銀座主催で鍼灸師と一般の方が出会うきっかけとなる婚活パーティーを開催しました

3月

インド出張

3月にはインド・グルガオンのありあけ堂鍼灸治療院さんにお招き頂き、関口がインドまで講演に行き沢山の方にご参加頂きました。

4月

Harriet Ginza名古屋院オープン

Harriet Ginza銀座院で院長を務めた林芽生先生が故郷愛知の人々の健康と美に貢献したいという思いから名古屋院がオープン致しました。

院内勉強会

愛知県熱田市のすぎもと接骨院・はりきゅう院の杉本先生をお招きし、人を診るというテーマで勉強会を開催

サカナクションLIVE研修

スタッフ一同でご招待頂きサカナクションのライブに参加させて頂きました!

5月

ビューティーワールドジャパン講演

東京ビックサイトで年1回行われるビューティーワールドジャパン2019にて美容鍼の可能性というテーマでデモンストレーションの講演をさせて頂きました。

6月

関口鍼灸治療院からHarriet Ginzaへ改名

院内勉強会

6月の院内勉強会では三重県四日市のまな鍼灸堂の米倉先生にメンタル疾患について勉強会を開催

7月

合同勉強会合宿

三重県のこもの鍼灸院と東京表参道のグラン治療院と3院合同合宿を行いました。

8月

院内勉強会

8月の院内勉強会では京都新町お灸堂の鋤柄先生がお灸の勉強会を開催

沖縄講演

沖縄の琉球イオンさん、ホテルWBFグループさんにお招き頂き『温活セミナー』をしてきました!

9月

美容鍼灸フェスタ

美容鍼灸の祭典、美容鍼灸フェスタにて講師をさせて頂きました

その際に出版された書籍は関口の鍼灸に対する想いが記載されております。
購入はこちらから

TBS『あさチャン!』に出演

TBSのあさチャン!にて月曜断食がご紹介され、Harriet GinzaにTBSの取材クルーが撮影に来ました♪

名古屋美容鍼体験会

名古屋にて月曜断食を頑張っている方々とランチ会&美容鍼体験会

10月

院内勉強会

10月の院内勉強会ではHarriet Ginzaのコーチングアドバイザーでもあるアイム治療院の横山先生の勉強会を開催

11月

たくろう鍼灸院1周年記念パーティー講演

愛知県豊田市にあるたくろう鍼灸院の1周年記念パーティーにて講演

月曜断食オフ会

月曜断食オフ会を東京で開催した結果、山形や岡山からお越し頂きました!

社員旅行

社員旅行にスタッフ全員で熱海に行ってきました!

12月

TBS『この差って何ですか?』出演

まとめ

2019年も多くの患者さまにハリエットギンザにご来院頂きました。

本当にありがとうございました。

『鍼灸治療を通じて人々の暮らしを豊かにする』を理念とし今年も多くの方々を治療させて頂きました。

月曜断食を生んだ鍼灸院として2020年も成長する組織であることをお約束し、多くの方々に貢献して参りたいと思います。

2020年もよろしくお願いいたします!!

ご予約はこちらから

書いた人 銀座院 関口 賢 
まずは気軽に相談!LINEお友だち追加