【番外編】明日は社員研修旅行!!!

研修旅行in沖縄(3年前)

飛行機に乗り出発〜〜✈️

着いて早々マリンスポーツです!!!

結局みんな海に投げ飛ばされました🤣

ちゃーんとシュノーケルもしました♪

海で疲れてバタンキューですね💦

ほぼ写真ばかりですが😅

社員研修in大島(2年前)

一気にスタッフ数が増えました!!

今回はダイビングに挑戦!

9/21は関口先生の誕生日でもあるのでみんなでお祝い♪

少し写真が少ないですが大島もかなーり楽しかったです✨

研修旅行in千葉(1年前)

それっぽく撮ってみた感

フォレストアドベンチャーにて大はしゃぎ😎

カッコよく決まっていますね〜関口先生✨

 

あれ??笑

可愛く決まっていますね笑

夜は大宴会!!

そしてかわいいかわいいHarrietガールズ😍

いかがでしたか??

ほぼほぼ写真だけでしたけど笑

たまにはこういう記事も良いかなと♪

明日明後日は新たなスタッフも交え、研修旅行に行ってきます!!

旅行を楽しみながらもどうしたらもっと患者さんが喜んでくれるのか

どうしたらもっと良いサービスを提供できるのかという話が自然と出てくるのがうちのスタッフ達✨

みんなで意見を出し合い、ひとりの意見が実現可能な環境。

今回の研修旅行もまたアップいたしますので乞うご期待です♪

書いた人 六本木院 宇田川直人
| Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


まずは気軽に相談!LINEお友だち追加