毎日体重計に乗るだけ?

こんにちは!

年内のLINEライブも残り2回となりました!
明日も配信しますよー!!!

ラーメン大好きイナバです🍜
週末だいたいラーメン食べてますw

今回は「年末年始でも必ずできること」をお伝えしていきます!

 

 

 

前回、めいめいがブログを買いてくれていましたが、年末年始は食べる機会が多くなります😍

僕も毎年年越しの際には、友達のおうちで年越しラーメンを食べるのが定番となってます!w

※シンプルでほんとに美味しいんです。2杯はマストです。笑

 

食べる機会が多くなってもできること。それは

「体重計に毎日乗ること」

です!以上です。笑

とても簡単ですよね🙄

大事なのは

体重計に乗ることで、数値を見る、記録する

ということです。

なぜ体重計に乗るのか。

お食事される機会が多いので、もちろんできることとできないことがあるのはとっても理解できます!

ですが、体重計に乗ることはできますよね!

なぜ体重計に乗ることが重要なのかとお伝えすると

目で数値を確認することで、日々の変化がわかるからです。

おそらく体重を落とされた方々は、戻したいと思っている方はいないはず。

何ヶ月も頑張って落とした体重を、変わったお体をそんな簡単に戻したくないですよね💦

 

毎日体重計に乗って、数値が増加していればなんとかしなきゃとなります!

もちろん数値はあくまでも目安です。

ですが数値の変化はお身体の変化につながってきます!

早期発見をし、早めに対処できるようにメリハリをつけて楽しい年末年始を過ごしましょう🗻😉

 

何かお悩みがあればハリエットにご連絡ください☎︎

ハリエット銀座 https://line.me/R/ti/p/%40929awdih

ハリエット東京 https://line.me/R/ti/p/%40003secfm

ハリエット名古屋 https://line.me/R/ti/p/%40brp2511k

書いた人 年に1回のスーツ姿のイナバユウヤ

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加