痩せるチャンスは作れる!

1月も半分が過ぎて日常にモードですが、正月太りが戻らずに焦っていませんか?

今年こそダイエットを成功させたい!

と思う方は多いのではないでしょうか?
成功には継続できることがポイントです💡

体重や体脂肪率を落として定着させるのは、1日や2日でとはいきませんよね。
しかし、それが分かっちゃいるけど難しいのが現実です😂

痩せるのに必要なのは我慢?

年明けに来たお客様が口をそろえて言うのが、
「年末年始に存分に食べたから逆に頑張れる」

新年で気持ちが引き締まるタイミングで、
エンジンがかかりやすいのかもしれませんが
“気持ちが満足するまで食べた”のが大きいのではないかと思います☺️

私もその1人でお腹を休ませよう!と自然になりました。

ためしに美食日に重きを置いてみる

気持ちを切り替えて頑張るタイミングが年明けだけではもったいない😵

チャンスを年に1度に狭めてしまうのか、
逆にチャンスを作っていくのか?
今年は主導権を自分で握ってみませんか😊

美食日や旅行、大切な人とのお食事の時間などもやる気スイッチを入れるチャンスにしましょう🎶

「これを食べたら体重が…😱」という考えをたまには解放して開き直って思いっきり楽しんで食べる✨

楽しんで食べた後は…

空腹の時間をつくる
睡眠をとる
お水をたっぷり飲む
を意識して、できることを頑張る💪
ダイエットに必要なのは我慢の継続ではなく、食べると休ませるのメリハリのある生活を継続すること。

今の生活にメリハリはありますか?あなたにとってのメリハリを見直してみませんか👀
自分を甘やかすことと大切にすることは別ですよ!(ツイッターより)

メリハリのプランはHarrietで立てませんか🍀

 
Harriet Ginza

 
Harriet Tokyo

 
Harriet Nagoya

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加