夏の大敵「冷え」🥶

冷えの原因と症状

〜原因〜

●冷房 ●冷たい物の取り過ぎ ●加工食品の取り過ぎ ●栄養の偏り

などで体が冷えやすくなります😵

〜症状〜

胃腸の活動低下 ●代謝が10~30%ほど下がる

肩こり生理痛 ●ホルモンバランスの乱れ

が出てきます💦

嫌な症状ばかりですね😖

思い当たる症状はありませんか?

改善策として

お風呂にゆっくり浸かる ●ストレッチ

体を動かす ●お酒を控える

でも、忙しくゆっくりできる時間がなかなか取れない方、お仕事上お酒を飲むことや会食の多い方たくさんいらっしゃると思います。

そこでオススメなのが、温経です!

温経(うんけい)とは!?

簡単に説明しますと、日本温活協会が出している温活酵素ドリンクです!

特徴成分として

① 発酵ヨモギエキス →血糖値の上昇抑制効果、しわやシミ

② 生姜エキス →基礎代謝の向上、脂肪燃焼

③ 馬プラセンタ →お肌のハリや弾力の向上

実際に私も飲んでみましたが、飲んで少しすると体がぽかぽかしてきてびっくりしました😳

お味は、スタッフそれぞれ意見はありますが… 私は黒糖の味がして美味しかったです!(お湯割りかヨーグルトがオススメです。)

👉 各院で試飲ができるのでぜひ試してみて下さい🥤

この機会にみんなで温活して冷え改善してみませんか?♪

書いた人 六本木院 金子あかね


 

| Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


まずは気軽に相談!LINEお友だち追加