やらかした後どうすればいいの?ハリエットスタッフに聞いてみた

こんにちは!週末はまっちゃーじ🍵💚HarrietNagoyaのめいめいです🐏

最近は“秋”を感じてさつまいも🍠やかぼちゃ🎃料理をひたすら作っております!笑

前回の総院長宇田川先生ブログは見ていただけたでしょうか?

ハリエットスタッフの盛大なやらかしをご披露いたしました💃🕺

まだの方はこちらから↓

ハリエットもやらかしてます。

さて!今回は前回の続きです♪

人は誰しもやらかします

ハリエットもやらかすほど食べすぎたこと・飲みすぎたことなんていくらでもありますし、皆さんも思い当たる節がたくさんあるのでは?

美味しいものを食べることは幸せです🤤💞

好きなものを好きなだけ食べたい!!!

 

とわたしも思うわけですが、それを続けた結果はどうでしょう

・体重増加

・むくみで顔も足も体がパンパン

・胃が重たい

・体がだるい

・日中眠い

・常に食べ物のことを考えてしまう

・食べることをやめられない   などなど

 

困った身体の不調がでてきませんか??

 

好きなもの・美味しいものを食べちゃダメ?

答えは、

NO!!!

好きなもの、美味しいもの食べましょうよ😭💖

世の中の食べ物に罪はありません。

そして食べたあなたにも罪はありません。

 

じゃあ、何が大切なのかというと、メリハリが大事になってくるわけです♪

 

メリハリって一体何が正解なの???

そう思う方も多いのではないでしょうか

そこで、ハリエットスタッフに実際行なっているメリハリ方法・アドバイスを聞いてきましたので、ぜひご参考ください🤗

 

ハリエットスタッフに聞いてみた!やらかしたときどうしてる?

 

 

あなたに合ったメリハリを♪

いかがでしたか?

ハリエットスタッフそれぞれのやらかし対処法があります。

大事なのは自分に合ったメリハリのつけ方で、美味しいものを食べること・楽しむことです😉

 

自分に合ったやり方がわからない・まだ見つけられない

という方は、一人で悩まずまずはHarrietに相談しにきてみませんか?

お話を聞いて、身体を診させていただくことで、あなたに合ったやり方を一緒に見つけていきましょう🍎

 

ご予約はHPから!

またLINEからのご連絡からご相談していただくのも大歓迎です⭐️

 

Harriet Ginza

Harriet Tokyo

Harriet Nagoya

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加