もしかしたらやってるかも?ダイエット中は〇〇禁止!

まずは禁止事項をチェック!

□不食日なのに何か食べてしまっている

□甘いものを食べてしまっている

□こぶし2個分よりついつい多くなる

□運動が続けられてない

□食べてすぐ寝る

□怖くて体重を計っていない

さて、あなたはいくつ当てはまりましたか!?

〜結果発表〜

チェックが当てはまる数のダイエット成功率を発表します!

0個…ダイエット成功率100% 優等生ですね!あなたの頑張りに体も応えてくれているのではないでしょうか?たまにはゆるっとする日やご褒美も作りながらこの調子で頑張りましょう🎶

1~2個…ダイエット成功率100% とても頑張っていますね!あともう少しで完璧です!が、それを目指さなくても大丈夫です🙆‍♀️できない日は誰にでもあります。これだけしっかり出来ていれば結果は自ずとついてきますので自信を持ってください。

3~4個…ダイエット成功率100% バランスよくマイペースにやれていますね✨ストレスを溜めないようにしつつ、オンとオフのバランスををとっていきましょう!オフが自己流になっていないかたまに見直してみましょう👀

5〜6個…ダイエット成功率100% チェックがたくさんついたあなた!全然ダメじゃないですよ🍀なぜ出来ないのか、どうしたら出来るかを整理してみましょう。少しの見直しでも体は応えてくれますよ!失敗を恐れずにまずはトライアンドエラーです💪

全部100%…!?

どの方も絶対に100%成功は大袈裟かもしれませんが、行動を起こしてる時点で体は変わっています!もちろん痩せるために気をつけるポイントをおさえて生活することが大事です!しかし全てを毎日やらなければいけないかと言ったらそうではありません。

ダイエット中の禁止事項なんてない!

実は最初にしたチェック、月曜断食の本には禁止だなんて1個も書いてないんです!大好きなラーメン、ケーキ、お菓子を食べちゃいけないなんてことはありません。大事なのは食べた後のリカバリー。「〇〇しちゃいけない」「〇〇してしまった」は全て自分で作った禁止事項とダメジャッジかもしれませんよ。

気をつけていても停滞している、何から気をつければいいか分からないという方はいつでもご相談くださいね😊 銀座六本木名古屋

書いた人 近藤 美貴(ミキティ)

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加