BLOG Harriet Ginzaブログ

暑っい!夏に気をつけたいダイエットの敵を倒すためには?!〜この時期オススメハリエットの治療コース〜

こんにちは!
Harriet Ginza 本院 藤木です!
(最近は、野菜の美味しさに気付き食べれるようになってきました☺️)

後半は、
身体のことはプロにお任せ!
この時期オススメハリエットの治療コース
をご紹介していきます。

たくさんコースがあるので迷ってしまう方も多いかと思います。
この時期もオススメですが、1番人気なコースとなっております。


2020/08/20

Harriet Ginza オススメで大人気コース!!

体質改善・ダイエット治療

【鍼灸+マッサージ+美容鍼】

コースです!!

前半見て頂けたでしょうか?(林先生ブログ)

マッサージ

まずは、マッサージで全身の血流を良くします。
その日の体調に合わせて、お辛いところを重点的にやります。
(肩こりがお辛いなら、肩を中心に。
冷えは、万病の元。身体が冷えることで、血流がうまく回らず、それにより代謝が落ちる。体重も動きにくくなってしまいます。)

マッサージがあるから、断食を頑張れる!という声をよくいただきます。
そのぐらい人気です( ^ω^ )

自律神経を整える!

この時期室内の寒さで冷え、外との気温差で自律神経が乱れやすいです。

当院では、首や背中にハリをし自律神経を整えていきます!

そうすることで、胃腸の調子も整いやすく
身体がリラックスするので、睡眠の質も良くなります。

(暑さや冷房の冷えで寝れないという声をたくさん聞いております。睡眠の質は、ダイエットにも不可欠です!!→頭皮低周波をしていただくとさらに自律神経が整いやすく、寝やすくなります。こちらもリピーター続出のオプションメニューとなっています。)

胃腸の調子を整える!

お腹周りや手足のツボを使って、胃腸の調子を整えます。
(お腹にハリをすると、ギューとなったりします。)

赤外線で温めたり、お灸もしていきますので
帰る頃には、全身がポカポカですーと言われます。

林先生がお伝えした大敵は、冷え!!
冷たいものの 取り過ぎ は胃腸の機能の低下につながります!
胃腸の機能が低下することで、下痢症状、腹痛、消化不良、全身倦怠感を感じることがあります。
(↓ハリ見えますか?髪の毛ほどの細さです。)

美容鍼

冷えとは、関係ないですがこの時期、日焼け気にならないですか?

紫外線を浴びると、お肌のハリや弾力が保てなくなり、たるみやシワといったお悩みに直結します。

本来はお肌に紫外線が入ってこないよう、メラニン色素がお肌を紫外線から守っています。ターンオーバーが乱れていると増えたままお肌の中に残ってしまいます。このとどまったメラニン色素がシミやそばかすの原因となるのです。

こちらのお肌の構造がわかりやすいです!!(石野先生ブログより)

お顔にハリをすることで
ターンオーバーが促進され、シミになりにくくなります。

また、ダイエットでお顔のたるみが心配という方にも
お顔は使用する鍼の本数が多いため
皮膚の線維芽細胞を刺激しハリ感や弾力を出すことが可能です。
(目のパッチリ感、眉毛ライン、顎ライン 受けていただくともっとわかりやすです)

藤木から見た林先生

僕が入社した時の銀座院院長!僕の教育担当でした!
(林先生に育てていただきました。)
すごいしっかりしてる!正しいことを正しいと言える!誠実さの塊!
すごい信頼できる尊敬できる先生です。

実は、学校で先生をしながら名古屋院院長もしている働きウーマン!!

そして、鍼灸が大好きな先生!
(まさに、鍼灸をするために生まれてきたのかなと思うぐらい。)

患者さんへの思いがすごく、患者さんからの愛もすごいです☺️
名古屋院に行かれてからも月1ぐらいで銀座院に出勤されるのですが、毎回終日患者さんでご予約が埋まっています。

ぜひ、名古屋付近、関西地方で迷っている方は
林先生の治療を受けてみていただきたいです。
(↓あら、可愛い( ^ω^ ))

書いた人 藤木正太