ダイエットは辛くない時代へ…⁉

ポジティブなダイエッター

Harriet Ginzaの患者さんや月曜断食をされている方の全員に言えるのが、本当にポジティブ!陽の気をまとっていてキラキラしているなぁって思います✨

なんでポジティブなの?

ツイッターで励ましあえるから、体重が落ちて楽しいから、痩せて自分に自信が持てたから、服が着れるようになって嬉しい、周りに褒められたからなど様々あると思います😊

でもそこには断食・回復食をするからこその腸の変化があるからなんです!!

腸から生まれる幸せホルモン

一時『セロドバ』なんて言葉も流行りましたが、幸せホルモン=セロトニンになる素は腸で作られています。セロドバには腸内環境を整えることが大事です。

減量が目的で断食→回復食をしたのに、逆に幸せホルモンは増える結果に💕

セロトニン以外も出したい!

ドーパミン(やる気ホルモン)を出すには目標を達成すること。−500gでも−1kgでもいいんです!小さな目標をたくさん達成するとが大事です🎶

オキシトシン(優しさホルモン)は人に親切にしたり、人を褒めることでアップすると言われています☺️

オールパーフェクト集団

実は月曜断食メイツさんが全部やってることですよね!①断食→回復食で腸内環境改善②痩せて目標を達成③痩せた仲間は全力で褒める…おそるべし……

余談ですが月曜断食公式オフ会の後に関口先生が「メイツさんて何であんなにみんないい人ばっかりなんだろうな〜」ってしみじみ言ってました👍

痩せてポジティブ脳まで手に入れたら外見も中身も変わります🧠どうせ頑張るならこっちにしませんか?笑

それでも断食が不安だったら

まずはプロに相談するのが安心ですよ。あなたに合わせた出来ることから始めましょうというアドバイスをいたします!ハードルは低く設定していいんです🙆‍♀

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加