なぜハリエットは体重体組成計を導入したのか?

いつもご来院いただきありがとうございます。

 

6月よりハリエットでは体重体組成計を導入いたしました。

おかげさまで大変好評いただいており、10日ほどで既に100人近くの方に利用して頂いております。

 

またその数字をもとに僕らも患者様に寄り添いヒアリングできることで、より治療計画の立て方やアドバイスも的確にできます。

これは今後、遠方で来院できない、忙しくて来院できないなど非来院時でも的確なサポートができ、常に寄り添うことができます。

 

今回導入するにあたり、なぜこのタイミングで体重体組成計を導入したか動画にしましたので是非ご覧頂けたらと思います。

 

 

ハリエットではこれまで10万人のダイエット体質改善のサポートをしてきました。

その臨床経験を生かし『どうしたらハリエットを通して創り上げた体を一生物にできるのか?』常にそのことばかり考えてきました。

それを解決するのが体重体組成計の導入でした。

 

「月曜断食体重体組成計」を毎日計測いただくだけで、アプリを通して電子カルテと連携し、おひとりおひとりに合った治療計画やアドバイスをお送りすることが可能です。

 

 

また、遠方でなかなか通えない方や、通院をお休みする期間にもひとりひとりに合ったアドバイスが可能となり、リバウンド防止にも繋がり、今後ダイエットとは無縁の人生を送って頂きたいと考えております。

 

本気でこの世の中からダイエットを無くしたい。そんな思いでデジタル技術を駆使し、患者様のお身体の状態にこれからもずっと寄り添っていきます。

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加