関口先生にインタビュー!!!

関口 賢・銀座院

インタビュー①

Q、出身地は?
 A、千葉県千葉市
Q、血液型は?
 A、O型
Q、兄弟(姉妹)はいますか?
 A、姉2人
Q、ズバリ!自分のチャームポイントは?
 A、髪型
Q、最近のマイブームは?
 A、テニス、ITスキルを身につけること
Q、行ってみたい(行きたい)ところは?
 A、宇宙(月の裏側)

インタビュー②

Q、初デートの場所は?
 A、奧さんとの初デートはお台場です!笑
Q、無人島に一つだけ持って行くなら?
 A、本
Q、最後の晩餐、何食べたい?
 A、奧さんが作る唐揚げ
Q、もし1000万もらったら?
 A、恵まれない子供逹の教育に寄付
Q、ドラえもんのひみつ道具一つもらえるとしたら?
 A、タイムテレビ
Q、生まれ変われるとしたら?
 A、猫

インタビュー③

Q、落ち着く(好きな)場所は?
 A、沖縄
Q、健康のためにやっていることは?
 A、ゴルフ、入浴、毎朝即ヨーグルト
Q、寝る前のルーティーンは?
 A、飼ってる猫にハグ
Q、座右の銘は?
 A、Life is challenge
Q、将来の夢は?
 A、健康産業に名を残す
Q、インタビュー受けてみてどうだった?
 A、こちらは建前です(笑)本音は直接聞いてくださいね!

お疲れ様でした!

意外な素顔見れましたか??
ぜひ、関口先生に聞いてみてくださいね♫
書いた人 銀座院 関口 賢

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加