眠たいのに眠れない時、必見👀

(なんだか最近、眠れない、、、)

そんな不安を解消していきたいと思います!

 

申し遅れました。ども、にのにのです🙋🏻

 

なんで眠れないの?😡

 

季節の変わり目“特に春の季節”はエネルギーに満ち溢れる季節だからです!🔥

 

自律神経が乱れやすいってよく言いますよね?

あれなんなの?

 

それは交感神経が高まっている証拠です!

(カラダが活発になっているということ)

 

副交感神経にスイッチを入れよう!

 

『体温・呼吸』が鍵になります!

 

交感神経が優位になっている状態は、呼吸が浅くなります。

呼吸が浅くなる ▷ 血液循環が低下し末端が冷える🥶

つまり、体幹部と末端で温度差が生じてしまうのです。

 

まずは深呼吸をしてみましょう!

・鼻から3秒吸って口から7秒かけてゆっくりと吐く(これの繰り返し)

 

呼吸は自律神経を整えてくれます!空腹感の強い時も効果的😊

 

それでも眠れない方

 

お灸ですOKYU🌋

 

末端を温めるだけ!

ツボは関係あるけど関係ない!笑

目的は末端を温める!

 

どうでしょうか?

眠くなってきましたか?

良かったです😪

夢でお会いしましょうね!笑

 

ここまでご覧いただきありがとうございました

 

お灸をHarriet WEBSHOPで購入する

 

 

最新のYouTube動画

↪︎にのにの『ローラー鍼』講座

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加