2月は「ゆる〜く」🤤

勝手に決めます2月のテーマ!

「ゆるく」です😪

これで良いんです😅

髪の毛も服装も表情も「ゆるく」いきましょう⭐️

春を迎える月になりますので、頑張らなくて良いんです!

頑張らなくて良いんです。笑

最近ハリエットでも、

・疲れがとれない

・睡眠の質が下がってる

・やる気スイッチが入らない

という方が増えてきています!

それで良いんです😂👍

イベントもたくさん

2月は祝日も多かったり、節分👹、バレンタイン🍫💕、があったりいつもとリズムが変わってしまうこともあるかと思います!

そんな時は、切り替えて楽しむように!

我慢したり、うまくいかなかったことを後悔される方もいらっしゃいますが、後悔はしないでください。お金払っておいしいもの食べたんだから、楽しい時間だったんだから、後悔はしないようにしていきましょう!

ただ爆食は厳禁です🈲

丁寧にゆっくり時間をかけてお食事は楽しみましょう🍽

今月は 自己満足度向上期間にして

・ゆるゆる

・いつもより贅沢に

・頑張りすぎない

これくらいで良いです😌

自分の身体と心のメンテナンスをして

ゆっくり深呼吸しながら春🌸を迎え入れる準備をしましょう🎵

ご相談は各治療院へ!

では、せーのっ また明日👋

書いた人 100日後が2/1だったイナバユウヤ



まずは気軽に相談!LINEお友だち追加