【五感を癒す、空間滞在型治療院】

Harriet TOKYOはご存知?

まだ知らない方、ご存知の方も今一度ご確認を!

2021.01.18〜

六本木院が「Harriet TOKYO」として生まれ変わりました!

ふぅーん、名前が変わっただけなのかな、、、?

いや、そーではないんです!タイトル通りコンセプトがガラリと変わって【五感を癒す、空間滞在型治療院】となりました!

五感とは

すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の5つですね!

●まずは、視覚👀

使用されているのはMORTEX(モールテックス)という左官材!

詳しくはコチラ💁🏻

↑総院長宇田川先生のブログ

この左官材を使うのは“業界初”です!※自社調べ

●次に聴覚👂

ただ内装を変えただけではありません!広い間取りに引っ越しをしましたがベッド数は変わらずの4床!🛏🛏🛏🛏

空間を広く使うことで他の患者さんがいても気にならないほどのプライベート空間を創り出しています!

●触覚✋

これは僕たちが生業にしている鍼灸を使って患者さまのお身体に直接触れることです!

身体の疲れやストレス、体質など様々に対してアプローチします!

●味覚👅

「Harriet TOKYOではウェルカムドリンクとしてお出汁をお出ししております。笑」

これもHarriet TOKYOだけじゃないでしょうか?ただのお出汁ではないです!!

施術前に飲むことによって胃酸を流し、食欲が抑えられリラックス効果が期待されます。また、普段からカフェインなど飲まれる方は特に効果的!☕️

●嗅覚👃

コチラをご覧ください💁🏻‍♀️

↑あかね先生がまとめてくれてます!

↑ちなみに出勤日に香りが良すぎてAmazonで速攻ポチったのは内緒ね?🙊笑

以上。

コロナ禍だからこそ!ご来院いただく患者様にHarriet TOKYOという空間を通して最大限にリラックスしていただくというコンセプトになります!!

まだの方、是非遊びに来てみてください☺️

ご予約はコチラ☝︎

ブログを書いた人 にのにの石野

 

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加