BLOG Harriet Ginzaブログ

2020年もありがとうございました!!

2020/12/28

2020年は皆さんにとってどんな年でしたか?

今年も沢山の方にハリエットにご来院頂き本当に感謝です😊
ありがとうございました‼️

今年は誰しも予測してない出来事があり、僕らも患者さんにお越し頂く以上様々な感染対策、意思決定することが多く戸惑うことが正直ありました。

Harrietのコアバリューで常に患者さん目線に立つと言う言葉があります。
本当にこれは患者さんのためか?
患者さんが不安じゃないか?
社内で様々な内省することが多くあった年でした。

そして何よりスタッフ一同がチーム一枚岩になれたことが大きかった1年でした。

このような状況下の精神的ストレスによる体重増加や心身的疲労、睡眠障害など様々な悩みでご来院された方々が多く、上半期より下半期の方がご来院が多い1年でした。

改めて僕らの存在はこのような時こそ本領発揮するのだと気付かせて頂き大変学びの多い1年でした。

まだまだこのような状況は続きますが、2021年もハリエットが患者さんにとって人生豊かになる場所であり続けるためにも本領発揮することをお約束いたします。

2021年のハリエットは?

ハリエットのビジョンは『クリエイトバリュー/価値を創造する』です。

そしてハリエットの文化でもある『挑戦し続ける』ことはスタッフ一同が常に意識してることでもあり、僕らは常に走り続けます。

特に2021年以下のことを実行いたします。

①Harriet TOKYO リニューアルオープン
②bayside Harriet Yokohama オープン
③体重計、webサイトリニューアル、電子カルテなどのDX化

様々なことにチャレンジし続けますが、忘れてはいけないのはこれらの意思決定する時の基準が全てにおいて『患者さん目線』だと言うことです。

正直ついて行けないよと思われたりすることもあるかもしれません。
必ず時代がハリエットに追いついてくることを信じて僕らは走り続けます。

ハリエットを通して人々の暮らしを豊かにしていく。
このカンパニーフィロソフィーは僕らの使命です。

書いた人 月曜断食の中の人 関口賢
line

LINEでのご予約はこちら

フォームからのご予約はこちら

instagram

各院が情報発信中。
是非チェックしてください!