なぜ鍼灸師になったのか?

小学一年生から柔道をやっていました🥋

私自身怪我をする事や、周りで怪我をする人(兄や同級生)をたくさん見てきたのと、道場に通っていたため沢山の先生方にお世話になり、両親や先生方に何か恩返しできる仕事につきたいと思うようになったのが高校生の時で💌

最初は “柔道整復師” になろうと思っていましたが、色々と調べるうちに

“鍼灸師” の方が面白そうじゃん!となり、鍼灸師の道に進みました🗽🌈

 

ハリエットに入るまで

関口先生と宇田川先生と鍼灸の母校が同じで、学校主催の就職説明会があり、そこでハリエットに出会いました💥🦩

いくつかの院を見学に行き、その中でハリエットで働いている方たちの雰囲気に惹かれ応募したのがきっかけです😊

 

ハリエットに入って変わったこと

①人見知りが少し改善!

人前に出ることが苦手+あがり症は、まだまだ健在ですが💦

②人に興味を持つようになった

③欲が出るようになった

あれしたいこれしたいという欲が全くない、つまらない人間でしたが他の先生方から刺激を受け、今はやってみたい事が増えてきました!!⛅️☀️

 

みなさんへのメッセージ

ハリエットに出会って変わることができた方、月曜断食で変わることができた方、たくさんいると思います。私もその中の一人です!

普段から頑張っている皆さんの体調や気持ちをプラスにする事や、逆に下がり気味ならこれ以上マイナスにさせないことができるのが、

ハリエットだと思っています。

来ることで少しでも自信につながるお手伝いができればと思います🌈

 

関口先生へのメッセージ

社員や患者さんのことを第一に考える関口先生、いつもありがとうございます😊

ありがとうしか出てこないですね(笑)

少しづつありがとうを形で返していけたらと思っています!🧸💛

 

私の健康法

私はお風呂やサウナが大好きで、1人でスパや銭湯に行く程です♨️🏃‍♀️

家では時間があるときは必ず全身浴をしています🛀

長風呂しすぎで、たびたび怒られます💦

リラックス効果もあるので、時間がある時は行ってみてくださいね👀🛁

 

無料カウンセリングは、こちらから

次回は、イケメン石野先生!!お楽しみに😆

書いた人 六本木院 金子あかね

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加