変わりたいならまずはここから。

みなさんこんにちは!

毎週LINE ライブを行なっている稲葉です⭐️

 

最近は様々なやり方のお話がありましたので、改めて、在り方のお話をしたいと思います。

 

さて、これを読んでいる方はおそらく月曜断食をやっている方、ハリエットの患者様、はたまた初めましての方、いろんな方がいらっしゃるかと思います。

 

そんなみなさんに質問がございます。

なぜご自身のお身体を変えたいと思ったのでしょうか?

 

・太ったことにより、服が着れなくなり、好きな服を着たいと思ったから

・健康診断で引っ掛かかり、不安のない健康体でいたいから

・ご主人に痩せろと言われ、変わった姿で堂々とご主人と過ごしたいから

など

 

おそらく様々な答えがあります。

 

では、そのお身体を手に入れるにはまず何が必要なのか。

 

答えは、”私はできる”と思うこと。

まずは”思う”ことです。

脳は他人がコントロールできない部分になります。

反対に自分しかコントロールできない部分にもなります。

 

理想のお身体を手に入れた方の特徴

自分が求めているお身体を手に入れた方は、私にはできないと思い続けて結果を出せたのではございません。

必ず自分の考え、行動でお身体を変える選択をとっていたはずです。

 

他人のせい、環境のせいではありません。自分でできる選択をしていました。

 

「あー朝だ」より「よし朝だ」と感じる人。

「あー月曜日」より「よし月曜日」と感じる人。

 

このブログを読んで、お身体を変えたいと思っている方は、まずなんのために変わりたいのか。どうなりたいのかをTwitterで呟いたり、ノートに書き出したり、家族に伝えてみたりしてみてください😌

 

そして、私はできると思ってみてください。

私ならできる。私ならできる。私ならできる。

 

毎日、私はできると3回は唱えましょう。

 

できたらその時点で8割は目標達成できてます!

 

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加