Harriet Ginzaは銀座じゃなかった!?〜スタッフ編〜

顔面偏差値…高くない!?

私が学生時代にハリエット銀座に見学に行こうとしていた時、ホームページを見て思ったのが2つ。「銀座か〜緊張する」「スタッフの顔面偏差値が高い」でした😅

前者は宇田川先生の記事で敷居が下がったかなと思います✨

働いててもいまだに顔面偏差値高いな〜ちゃんと頑張ろうと思うのですが(笑)みんな優しくて親しみやすい先生たちなのでご紹介していきます!

ハリエット男子

【総院長・関口先生】言わずと知れた月曜断食著者であり総院長ですが、実は無邪気で少年のような人です!関わるすべての人を愛せる、愛の大きさがすごいです!

【六本木院長・宇田川先生】神は二物を与えた!イケメンなのに誰にでも気さくで信頼は絶大!仕事には一番アツいので酔っぱらうと語りが止まりません🍺

【銀座院長・藤木先生】優しさが顔からにじみ出まくってます☺️的確で優しいアドバイスをくれるのでダイエット中の辛い時期も一緒に乗り切れますよ!

【稲葉先生】月曜断食マネージャー。実はピカイチの聞き上手で相談に乗ってもらったらスッキリする男前😎マッサージも上手なので疲れてる時はおまかせあれ!

【石野先生】イケメンでダンスまで上手な今年入社のルーキー!細やかな気配りで女性患者さんからの指名も多い和馬先生✨美容鍼が得意なので一度は受けてみていただきたい🦔

ハリエット女子

【名古屋院長・林先生】お目目がくりっくりで可愛いめいめい先生🐑スタッフで一番鍼灸が大好きで、患者さん愛も一番!初めて鍼灸を受ける方はぜひ安心して名古屋院へどうぞ🍀

【金子先生】末っ子のあかね先生。小さな仕事も責任を持ってこなす年齢を感じさせない安定感が抜群👍実はひょうきんで変顔や冗談がめちゃくちゃ面白い一面があります😆

【松川先生】アシスタントで専門学校の2年生です✏️とてもよく気がつく広い視点を持っている舞ちゃん🐰先読みの力があるのでどんな鍼灸師になるのか私たちも楽しみです!

【高藤先生】同じくアシスタントで専門学校の2年生です✏️会社員を経てから学生になった頑張り屋さん!真面目で誰にでも謙虚でみんなからの好感度バツグンです!

私、近藤は宇田川先生ブログにてご紹介いただいたので割愛しますが、めっちゃ嬉しいこと書いてくれててデヘデヘしました!ありがとうございます🙇‍♀️

実はみんな地方出身

東京出身は一人もいないんです!田舎者の集まりです!(言い方悪い笑)

かと言って東京にかぶれてる先生もいないです(だから言い方が悪い笑)ご来院の時はぜひ地元トークなども聞いてみてくださいね👂

スタッフプロフィールもぜひ覗いてみてくださいね👀

近藤から見た宇田川先生

第一印象はもちろんイケメン✨しかも仕事ができて字も上手で、面白くて歌もうまくて…この人に短所はあるのか?ぐらいの宇田川先生ですが、かと言って緊張するようなイケメンじゃないのがすごい所!人懐っこさがステキな先生🐶院が違うので一緒に仕事をすることは少ないですが、ミーティングや勉強会でお会いすると若いのに色んなことをしっかり考えてる所に尊敬します。そんな宇田川先生に六本木院へ会いに行ってみてくださいね♪

 

書いた人 近藤美貴

 

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加