患者様の声『挙式2ヶ月前から体重10キロ減・体脂肪8%減!』

 ブライダル鍼灸ダイエットとは??

http://harriet-ginza.com/blog/71

挙式2ヶ月前から体重10キロ減・体脂肪8%減

おしん さん (女性|30代)

口コミはこちら

ちょうど2ヶ月で体重10キロ減・体脂肪8%減です!!

3月中旬に結婚式を予定していたので、ちょうど2ヶ月前の1月中旬から通い始めました!
結婚式のドレスを試着して、何を試着してもあまり似合わないし、これでは人に披露できないと思いダイエットを決意しました。
でも自分ではなかなか痩せられないし…と思っていたところ、こちらの治療院に辿り着きました。ブライダルエステ代を全てこちらの鍼治療に充てて思いっきりダイエットしようと思いすぐ予約しました!

綺麗な治療院だし先生方も皆さん本当に優しくて感激でした。
最初、3日間の断食なんて無理じゃない?なんでみんなできるんだろう?と思っていたのですが、自分自身もそれほど苦労することなく3日間を過ごすことができ、鍼の効果に心から驚きました!
鍼そして先生方に一生ついていこうと思いました 笑
途中で少し体重が増えてしまって落ち込みそうな時も、みなさんとても優しく前向きな言葉をかけてくれましたし、治療に行き顔を見る度に「またスッキリしましたね〜^_^」と言ってくださって、やる気を失わずに2ヶ月間続けられました!1人でダイエットをしていたら途中で挫折していだと思います。

新橋は職場や自宅からそんなに近くはないのですが、体重が落ちていくのが楽しくて通うのが苦にならなかったです。2ヶ月間本当に楽しくダイエットすることができました。
目標だったマイナス10キロを達成し、ウエディングドレスもサイズダウンを余儀なくされましたが(2ヶ月前の試着時の写真と当日の写真を比べると本当に体型が変わっていました!くびれがありました!!笑)、晴れやかな気持ちで結婚式を終えることができたのは関口鍼灸治療院のおかげです。本当に感謝です!!

これからも式が終わったからと言って気を抜かずにもう少し体重を落としつつ、妊活にシフトチェンジして鍼治療を続けて行こうと思ってます!

本当に自信をもってオススメできる治療院です!!!

まとめ

人生に一度と言われる結婚式に向けての体づくりはとても慎重になると思います。

だからこそ当院では初回のカウンセリング時にしっかりと問診をし

納得した上で施術をスタートして行きます。

少しでもご興味を持たれたり、悩んでる方は一度当院の無料カウンセリングをお受けください。

無料カウンセリングはこちらから

 

この記事を書いた人

関口 賢

関口 賢

Harriet 代表 / 『月曜断食』著者

中国式鍼治療専門店ハリー(HURRI)の王先生に憧れ、弟子入り。のべ約10万人の臨床経験を生かして、この時代に合った新たな鍼灸を確立と共に鍼灸業界の常識を覆し、多くの人々の健康に貢献することを目指して、Harrietを運営しております。 私共が、皆様にとってご自身のお身体を見つめなおす場のサードプレイスとなり、よりいっそう輝いていただく源となることを、スタッフ一同心より願っております。