BLOG 関口鍼灸治療院ブログ

一部診療再開のお知らせ

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

今回は「一部診療再開」のお知らせとなります。

2020/04/20

新型コロナウイルスの影響を受けて、4/8〜休診としておりました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

鍼灸院は、自粛要請を対象とする業態のなかで厚生労働省からの回答として、患者様の健康状態を管理する鍼灸院は自粛要請の業態ではありませんでした。

5/6(水)までの休診も迷いましたが、患者様の行きたいという声を多く頂いたり、リモートワークや自宅での自粛生活による不調やストレスを緩和させたいという思いも強く、診療を再開とさせていただきます。
私たちに今できることは、患者様の健康をサポートする事だと思っています

4/23(木)より、一部店舗にて診療を再開致します。

各院にて対応が異なりますので、ご確認をお願いします。

銀座院

4/23(木)より予定通り診療を再開いたします。

最少のスタッフにて対応致します。車通勤が可能な関口、藤木となりますのでご了承ください。

通常診療の再開は5/7(木)を考えております。状況により、延期する場合がございますので、その際には再度ご連絡致します。

六本木院

休診を延長させていただきます。

診療再開は5/7(木)を予定しております。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

しばらくご来院できなく不安な方やご相談をされたい方は、気軽にの公式ラインやオンラインサポートセンターをご利用ください。

名古屋院

予定通り4/23(木)〜診療再開いたします。

前日までの完全予約制となります。

※ご予約やキャンセルは前日までにお願い致します。
(ご予約がない場合、診療時間の短縮、休診とする場合がございます。)

新型コロナウイルス対策

安心してご来院していただく為、

・スタッフのマスク着用(患者様もマスクしたまま施術を受けていただく事も可能です。美容鍼は除く。)

・消毒の徹底。
(一行動につき、一消毒、たくさんの方が触れる場所の消毒)
入り口やベットにアルコール消毒が置いてありますので、患者様もアルコール消毒にご協力ください。

・定期的な換気と湿度を保つ

・本院は、個室に分かれていますので、一部屋に1人の患者様のご案内にします。(お時間の調整をお願いするかもしれませんがご了承ください。ご予約やキャンセルは前日までにお願いします。)

最後に

先週はハリエットウィークをご覧頂き、ありがとうございました!

今週4/25(土)21:00〜スタッフや患者様、月曜断食をやっている方などを含め、オンライン飲み会を開催します。

詳細につきましては、各院のLINEにての配信もしくはお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

今、私たちに何ができるのか日々スタッフと考えてきました。

1日も早く皆さまにお会いしたいですが、感染リスクも考えこのような決断となりました。

オンラインにて皆様のサポートをさせていただきますので、ご来院が難しい方はお気軽に各院のラインにご連絡ください。

 

引き続きHarriet Ginzaをよろしくお願い致します。

ご予約はこちらから

 

書いた人 稲葉雄也