患者様の声!

1,Y.S様。

こちらは、3日間断食を始めに行い、2ヶ月で8キロ
今では、12キロの減量に成功しています。
体脂肪も10%減。

浮腫なども取れ、かなり見た目の変化も出ています。

ビフォーアフターがこちら。

体質改善

そして、減量しただけでなく体調的にも改善を。
毎日首が痛く頭痛が出ていて、お薬も毎日飲んでいたそうです。
鍼で自律神経を整えたり、凝っている筋肉などを刺激したりして、
お身体を整えながらやっていきました。
今では、頭痛も月に1回出るか出ないか。との事です。お薬も使用しなくなったとの事です。

 

2,maumu様

こちらは、半年ほどで22キロの減量に成功。
会食や飲み会なども多い中で、調整しながらこれだけ落としていったK様は本当に凄いです。

 

 

 

3,T.A様 男性

20代ですが、ラーメンが大好きで高校時代よりプラス15キロほどに。
久しぶりに会った方に誰と言われてしまい、ショックだったようです。
この方も真面目に断食と回復食を取り組んでいただき、1.5ヶ月で16キロ減。
家族の方も一緒に取り組み、母7キロ、父も5キロ、
従兄弟さん7キロと10キロとご家族で大変身でした。

口コミ募集

口コミを書いていただける方!!
書いていただくとなんと、美容鍼34本かマッサージ20分延長いたします。

また、たくさん文章を書くのが大変という方に
本院限定で、ホワイトボードに書いていただき
スタッフと写真を撮るプチ口コミも募集しております。
(こちらは、来院ポイントを2Pプレゼントします。)

あなたの声が日本を救います。

書いていただけるという方、、スタッフまで。

 

書いた人 Harriet Ginza 本院 
| Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


まずは気軽に相談!LINEお友だち追加