BLOG 関口鍼灸治療院ブログ

春のシーズンに向けて

みなさんこんにちは。
月曜断食ビジュアルBOOK出版記念オフ会で黄色いスーツを着ていた、稲葉です💛


今回は、これからのシーズンに向けて増える当院の3日間断食コースの説明をしたいと思います👏

2020/02/24

 

卒業式シーズン

これからのシーズン卒業式や入学式、入社式など、正装をする機会、イベント等が多くあるかと思います。

また、私服でも薄着になってきます。

今からだとだいたい2週間〜1ヶ月くらいですかね。

諦めているそこのあなた!!

まだ間に合います👌

当院での3日間断食+鍼灸治療をすれば、体重の変化が起きます!
始めてしまえば、そのまま理想の体重まで落とすことも出来ちゃいますしね。

当院の3日間断食メニューの流れ

まずは3日間断食(お水のみ)

この3日間(72時間)で胃の中を空っぽにして、代謝機能をあげるスイッチを入れていきます!


お野菜のみ(2〜3週間)

ここでサラダだけと思われる方も多いですが、基本的に味付けなんでも大丈夫です🙆‍♂️お鍋にしたり、スープにしたり、蒸したり、様々な調理方法で食事をすることができます。まずは、消化の良いお野菜を取ることから始めていきます。

植物性たんぱく質(1週間)

植物性のたんぱく質を加えることで、筋肉の質を高めより代謝の良いお身体へしていきます。

ヨーグルト・果物(1週間)

朝にヨーグルトと果物を摂っていくようにしていきます。腸内環境を整えてくれる善玉菌が住みやすいようにしていきましょう🎵(代用は発酵食品のお味噌汁などでも可)

動物性たんぱく質(1週間)

乳製品、お肉などを入れていきましょう。メインではなく摂るのではなく、あくまでサブとして。豚しゃぶサラダやお鍋に鶏肉を入れるのがオススメです🌟

炭水化物(1週間)

最後に炭水化物を入れていきます!炭水化物の中でも低GIの物を選べると良いでしょう😌

以上が当院3日間断食メニューの流れになります!

1クール約2ヶ月を目安にしておくと良いでしょう。

月曜断食メニューと比べると3日間断食メニューの方が体重の落ち方が早いです!ここが最大の魅力かなと思います。

3日間断食のハードルは高いように感じる方が多いですが、やってみてしまえば、「意外と平気だった」という声が多いです!

気になる、より詳しく知りたい、やってみたい!!!という方は、こちらからお気軽にお問い合わせください!

 

予約お問い合わせフォーム

書いた人 銀座院 稲葉 雄也