Harriet Ginzaとは?

①鍼灸院なのに、ダイエットメニューがある。

当院は、鍼灸×断食×食事制限で体重を落としていきます。
(辛い運動は、ありません。)
体重、体脂肪が動いていきますので、見た目の変化が大きいです。
定期的にメンテナンスしながら通われる方が多いので、
リバウンドされる方も少ないです。

②体質改善にもなります。

ただ食事制限して鍼するだけでなく、その日のお辛い症状を聞きながら、施術します。なので、痩せながら身体の不調も緩和されていきます。

肩こりや腰痛に始まり、腕のしびれや、PMS、生理痛なども緩和される方が多いです。

 

③【月曜断食】発祥の地

当院で【月曜断食】が生まれました。
今では、発行部数20万部超えの大ヒット作!

ダイエットに成功されている方がたくさんいらっしゃいます!!
10キロ、20キロと沢山のお声を頂いております。

④カウンセリングがしっかりしている!

初めての方は、施術前に15分〜30分程お時間を頂いて
カウンセリングを行っています!!

その方の生活スタイルなどに合ったやり方を提案していきます。
(断食が不安な方は、夜断食からもオススメです。)

⑤公式ラインがあります。

不安な方は、ラインをご登録いただき日々サポートさせていただきます。

⑥名古屋にもあります!

Ginzaと聞くと東京だけと思われますが、六本木、名古屋にもあります!

関西地方の方は、ぜひ名古屋へ!!

各院の特徴は、こちら!!
本院(銀座院)⇨https://harriet-ginza.com/blog/staffblog/524

六本木院⇨https://harriet-ginza.com/blog/558

名古屋院⇨https://harriet-ginza.com/blog/staffblog/480

ご予約はこちらから

 

書いた人 本院
まずは気軽に相談!LINEお友だち追加