お客様の声『静岡から名古屋へ通院し310日で-30kg!痛かった膝の痛みも消え、内臓脂肪面積も-95c㎡!』

コロナ化になり、「今だ!」と思って始めた『月曜断食』

昨年4月より月曜断食を始められたFさん。スタートしてから-12kgの減量をしたものの、もっと落としたい!と思う気持ちがあり、「名古屋なら通えるだろう」と思い立った7月に初めてHarriet Nagoyaにご来院いただきました。

そこから8月に3日断食をスタート。回復食の期間を経て、310日で合計-30kgを達成✨

始めにお悩みだったことの〝膝の痛み〟は消え階段を無理なく登れるように!また年に1回は風邪をひいていたけど、ひかなくなりました♪

さらに健康診断での数値、内臓脂肪の面積も-95c㎡!!劇的な変化を遂げられました🤗

F様の体型キープのコツとは?

食事を楽しんで食べること👍✨

元々食いしん坊の考えなので、なんとか食べてやろう!笑 という思いがあったのですが、周りの月曜断食メイツさん、料理研究家のむっちんさんや月曜断食レシピ考案まみさんの美味しいレシピに助けられました!

前は胃が痛くても、食べ過ぎておできができてもしょうがないなぁと思っていたけど、おできができるのも嫌だし、胃を休ませてあげよう←

「食べたい」とかではなく「身体がサインを出しているから」→控えよう そんな考えにもなられたところです。

お腹の空腹時間を意識して、しっかり体の声を聞くことができたのも、月曜断食をして、さらにHarriet Nagoya で3日断食を経験したからこそ得られたものなのかなと思います😌✨

F様の施術を通して

F様は常に前向きで、お仕事もお忙しい中、自分なりにできることを考えて実行されていらっしゃいました。時が経つにつれてどんどん変わるお姿と、月曜断食と3日断食を通して、〝養生〟の考え方を取り入れて続けられているF様!自分に一番合った無理のないやり方を見つけられたのかなと思います😊

よくF様から「食べ過ぎると舌が痛くなる〜」「今日はなんだか胃が重い」などのお言葉を聞いていたのですが、それと同時に食べることの大切さ、食べ物のありがたみをとても実感されていて、実際伝えているこちら側もその当たり前のことを忘れてしまうことがあり、F様とお話することでより思い返すことができたり、自分の身体は今どうだろうな〜と考えることができて私もこの気持ちを忘れないようにしなきゃ!と気が引き締まりました✊🔥

人には人それぞれの生活があり、そこでどう自分の身体がいい状態を保てるかは、やはり人それぞれ違ってきます。

自分のいい状態がわからない、キープの仕方がわからない!という方はぜひHarrietにて一緒に探していきましょう🎈

LINE、お電話にてお近くのハリエットまでお気軽にご相談ください

Harriet Ginza 

03-3542-0895

Harriet Tokyo

052-211-7239

Harriet Nagoya 

052-211-7239

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加