㊗️ハリエット銀座11周年

いつもご来院いただきありがとうございます!!

本日9月21日でハリエット銀座は11周年を迎えることができました👏

これも日頃からご来院してくださる患者様のおかげです🥲

いつも節目節目では過去を振り返るのと同時に、これからハリエットが患者様にとってどんな場所にして行きたいのか未来を考えるようになりました。

ハリエット銀座の歴史

2010年9月21日に関口鍼灸治療院(前名称)としてオープンいたしました。

開業理由は情けない話ですが1ヶ月前にロンドン移住計画のビザが降りず泣く泣く帰国し、帰る場所がなく開業いたしました。

今思うと当時が関口鍼灸治療院(前名称)がどんな場所にしたいか?どんな価値、体験を提供したいか?

理念やビジョンが全くありませんでした。

(そんな中開業当初からご来院頂いてる患者様には本当に感謝です)

そんな中徐々に理念やビジョン、どんな価値体験を提供したいのか?

気づかせてくれたのが患者様でした。

先生のおかげでまた自分のことが好きになれる体になりました。

先生のおかげで自分史上最高の自分を手に入れることができました。

先生のおかげで人生変わりました。

そんなお声を多く頂く中で、次第に僕らが提供し売っているものは『鍼を刺すこと、治療すること』じゃないんだと気づかせてくれました。

あくまで『鍼を刺すこと、治療すること』は手段であって、本当に提供したいものはその先の『生まれ変わった体』でその人の人生がより豊かになることなんだと確信しました。

それが今のハリエットの理念『ハリエットを通して人々の暮らしを豊かにし続ける』

そしてハリエットビジョン『クリエイトバリュー(価値を想像する)』が生まれました。

また患者様とのご縁があるのと同時に、スタッフとのご縁にも恵まれてきました。

兄が働く美容室で会いたいと言って来てくれ今のハリエットをニコイチで創ってきた宇田川直人

東京に出てきて行き場を失いハリエットにたどり着きその場所を自分の地元愛知へと届けてくれた林芽生

海外に行こうか相談しに来たので、海外を後押ししたのに何故かハリエットに来ていつの間にか院長になってた稲葉雄也

元ハリエットスタッフがいたからこそ出会え、いつも僕にはない視点をプレゼントしてくれる近藤美貴

関口宇田川が母校の就職説明会で目の前に座ってた小さな少女が大きく成長した金子あかね

宇田川直人と仕事したい、宇田川直人を勝たせたいと志願してハリエットに来てくれた石野和馬

インドに講演しに行った時にアテンドしてくれた子が気づいたらハリエットに居てくれた尾下瑞姫

名古屋にセミナーしに行った時、浜松から参加しに来て集合写真で堂々とど真ん中を陣取りアピールした相澤功輝

改めてHarrietが11周年を迎えれること

それもHarrietを信じて通われる方々

全国のHarriet、月曜断食を応援してくれる方々

関係者ならびHarrietのスタッフ全員に

御礼を申し上げます。

感謝と謙虚の気持ち、常に成長しチャレンジする精神を忘れずに

これからも患者様にとって唯一無二の場所であること、スタッフにとってハリエットで働けて本当に良かったと思い続けて頂ける様にこれからもHarrietは走り続けます。

関口 賢

本日9月21日よりハリエット銀座11周年、ハリエット東京4周年記念キャンペーンを行なっております!

ぜひご来院お待ちしております♪

ハリエット銀座11周年、ハリエット東京4周年記念キャンペーンの詳細はこちら

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加