ミキティとハリエット銀座の物語

なぜ鍼灸師になったのか?

実は私、この仕事をしていながら肩コリ&腰痛もちで…😅治療をうけて「楽になった!」という実体験がきっかけです。その時々の体の不調や不突発性難聴でつらかった時もその先生に助けられました😭

あの時出会わなければ…と今でも思います!その前は美容師とリラクゼーションで働いてました✂️

ハリエットに入るまで

専門学校の先生経由で求人があるけどどう?と声をかけられて、見学と面接に。眠れない・体質を変えたいという症状にも応えられる施術者になりたかったので、ここに就職したい!と直感で思いました⚡️

ハリエットに入って変わったこと

たぶん性格が丸くなったと思う!笑

一番思うのは「転職して良かった〜🥺」ということ。鍼灸師になれたことが嬉しいし、それを活かして患者さんを支えられる日々に感謝です🍀
あとは仲間と共に組織をつくり上げていくという空気感を持った会社に入れたこと。比べたり競争したり妬まれたり…が一切ないこと!目の前の患者さんに集中できる環境でこれからも患者さんを幸せにしていきたいです🕊

みなさんへのメッセージ

こんな私が行ってもいいのかな?と思わず、ぜひどんな事でも相談してくださいね☺️私自身がこの業界に転職して驚いたのは、鍼灸師さんはみ〜〜んな優しい✨なので怖がらずにハリエットに飛び込んできてください!

関口先生へのメッセージ

いつも私たちスタッフや患者さんのため、誰かのために奔走する関口先生。施術面だけでなく、経営者としても日々勉強して成長する関口先生をみていると刺激になりますし尊敬です😆ハリエット10周年の節目に立ち会えることを嬉しく思います✨置いていかれないように成長したいと思います!

私がやっている患者さんでもできる健康ケア

昔から少食で食べ過ぎてない+便秘知らず+夜更かししないという生活をしているおかげか、実年齢より若く見られます✌️

誰にでも共通する「食べて出して寝る」を基本に意識してます!最近はそこに運動も入れたいなと思っていますが…運動経験がほぼゼロ😇筋トレや走るのも苦手💦

このままではまずいかな?と思い最近ポールダンスを始めました🎶お腹が露出する服装なのでYouTubeで動画を見て腹筋も仕込んでおります!竹まりさんの動画は運動ギライでもできておすすめです👍

🐥よちよちポールダンス動画🐥

次回は六本木院のあかね先生です!お楽しみに💓

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加