BLOG Harriet Ginzaブログ

藤木とハリエット銀座の物語

こんにちは!
Harriet Ginza 本院の藤木です!
(Twitterはやってないですが、Harrietで見かけた際はよろしくお願いします。インスタはやってます。)

林先生からバトンを受けました!

2020/09/03

少し詳しい藤木は、こちらへ!!

流れとしては、前回、前々回と同じになります!!

・なぜ鍼灸師になったのか

人の役に立ちたかったから

僕は、小さい頃から野球をやっていました。
怪我をした時に、マッサージや鍼灸を受け怪我が良くなったり
楽になることですごいー!と思うようになりました。

仕事をするなら、何か人の役に立ちたいと思い、鍼灸師になりました。

ハリエットに入るまで

鍼灸師歴8年目になります。転職を考え、ステップアップしたい!鍼をもっとしたいと思っていました。

そんな時に、Harriet GinzaのHPを見つけました。

スタッフは、みんなキラキラしていて
ダイエット✖️鍼灸??
珍しい治療院があるなー思い入社しました。

ハリエットに入って変わったこと

鍼灸師としての成長!

僕は、最初の治療院では指名、なかなか頂けない鍼灸師でした。

それが今では、先生にお願いします!
○○さんが変わって、その紹介で来ました!という方がありがたい事にたくさん
増えました!

いつも患者さんに恵まれているなと感謝しております。

患者さんへのメッセージ

Harriet Ginzaでは、鍼灸を通して
人生を変えられた方がたくさんいます。

キラキラされたり、笑顔が増えたり、新しい事に挑戦したりと!
もちろん、体重が減って綺麗なった!!不調が良くなった方たくさんいます!

【人生を変えたい】【体重を落としたい】【お身体の不調を良くしたい】

そんな方のサポートお任せください!

一人でも多くの方のお役に立てれば幸いです!

関口先生へのメッセージ

経営者ですが、距離感が遠くなく近すぎるぐらいな関口先生!
(接しやすく、良いという事です。)

本当にスタッフ想いで、愛に溢れた方です。
スタッフだけでなく、患者さん、同業者の方とお顔も広く
いつも尊敬しております。

あっ!
ゴルフも上手く、僕の先生です!笑

本当にいつもありがとうございます!

・私がやっている患者さんでもできる健康ケア

僕も月曜断食をやり、最近7kg減りました!

オススメな健康ケアは、
『夜断食』『良く寝ること』

普段途中で起きたりするのですが
夜断食をした日は、睡眠が深くなり、グッスリ寝れます。
翌朝、スッキリです!
(最初は、お腹が空き不安な気持ちもあるかもしれませんが、夜の食事軽い方が身体も軽いです。それも慣れていきますよ♪)

予定がない日は、10時間以上寝る事もあります!!

ご予約は、こちらから!!

 

書いた人 藤木 正太