めいめいZoomまとめ🐏🍀🎥

実はですね。

自粛期間の5月に、Zoom講座を一般向けに行っておりました🎥

ご参加いただいた方はありがとうございました☺️!!

 

その名も、、、

『めいめいのカラダの謎解き明かしZoom』!!

 

第1回目の反響がすごく、

「仕事で聞けなかった💦」「聞き逃してしまったー!」「再放送してください🙏」

などなど様々なお声を頂きまして、

この度【YouTube】となりました!!!

 

第1回『お腹いっぱいになっても食べるのをやめられない』そんな人たちのカラダの仕組み

第2回『お酒を飲んだあと〆にラーメンを食べたくなる』そんな人たちのカラダの仕組み

第3回『男性はなぜハゲやすいのか?そしてなぜハゲてもモテるのか?』そんな人たちのカラダの仕組み

気になる動画はありましたか?😉
お時間のあるときにぜひラジオ感覚で聞いていただけるとうれしいです✨
また少しずつアップしていこうとも思っております!
こんな内容知りたい!調べて欲しい!などご要望ありましたら教えてくださいね🙌
書いた人 名古屋院 林 芽生
まずは気軽に相談!LINEお友だち追加