月曜断食ビジュアルBOOK出版記念オフ会

月曜断食の続編『月曜断食ビジュアルBOOK』発売

前回のブログはこちら

月曜断食ビジュアルBOOK出版記念オフ会

月曜断食ファンの皆様こんにちは!

いつも月曜断食を応援してくださり本当にありがとうございます。

月曜断食に出会ってから

痩せた! 体質が変化した! 人生変わった!

という方も多いと思います。

実際に嬉しいご報告もたくさんいただいています。

そんな月曜断食を愛してくださってる皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく
2020年2月、月曜断食オフ会を開催いたします!

実際に月曜断食を体験した方、現在月曜断食を頑張ってる方にぜひお集まりいただきたいです。

お申し込みはこちらから!!

 

オフ会ってどうなの!?

実際にオフ会に参加となると周りは知らない人ばかりだしどうなのか…?
一人ぼっちになったりしないだろうか…?

不安な気持ちもあるかと思いますが、まずはこちらの動画をご覧ください!

 

最後に関口からメッセージ

月曜断食が世に出てから約2年が経とうとしております。

その中で多くの方と出会い、多くのお体の変化を見させて頂き、多くの感動を共有することができました。

そんな方々とお会いできるのを楽しみにしております!!

もちろんHarriet Ginzaにご来院の患者様も是非お越しください😊

Harriet Ginzaのご予約はこちら

書いた人 銀座院 関口 賢 

この記事を書いた人

関口 賢

関口 賢

Harriet 代表 / 『月曜断食』著者

中国式鍼治療専門店ハリー(HURRI)の王先生に憧れ、弟子入り。のべ約10万人の臨床経験を生かして、この時代に合った新たな鍼灸を確立と共に鍼灸業界の常識を覆し、多くの人々の健康に貢献することを目指して、Harrietを運営しております。 私共が、皆様にとってご自身のお身体を見つめなおす場のサードプレイスとなり、よりいっそう輝いていただく源となることを、スタッフ一同心より願っております。