やらなきゃ損!この春はじめたい美容鍼の効果とは🌸

美容鍼

やられたことはありますか??

「芸能人がやってるの見たことある〜!」「やってみたい!」というお声をたくさん頂きます👀

しかし、実際やられたことある方はどれほどいるでしょうか?

「やってみたいけどやったことはない」「顔に鍼って痛そう💦」「何に効くのかわからない」などなど

やってない方々はこう思うのではないでしょうか。

では実際どのような効果があって、どんな状態になるのかを説明したいと思います🙌

 

なぜお顔に鍼をするのか

鍼を使い、皮膚に小さな傷をつけることで

お肌の細胞の自己修復力免疫機能が活動してくれ、

血行が良くなり肌の再生能力が通常時よりもめちゃめちゃに上がっていきます⤴️
その結果、新陳代謝が活発になり、ターンオーバーが正常化するため、

肌質に変化が起こり、表面的でなく内側から肌質が変化していきます!

 

以前こんな患者様がいらっしゃいました。

「3万円もする化粧水使ってるのに、全然お肌よくならないんです!!!!😭泣」

 

それはきっと3万円の化粧水が悪いわけではありません。

化粧水を受けとるお肌(カラダ)の状態がよくないからですよ。

 

普段お使いの化粧水や美容液があるかと思いますが、いくらいいものを使ってもお肌が染み込んでくれる状態がなければ

垂れ流し状態

それってめちゃくちゃ勿体無いと思いませんか?!?!😣😅

 

究極のアンチエイジング

アンチエイジングとは「抗加齢」を意味する言葉です。

女性はいつまでもキレイにいたい生き物ですよね👩

美容鍼は何かを注入したり、抜き取ったりするわけではなく、あなたの本来の美しさを取り戻します✨

いい状態の自分が続くのってよくないですか?ワクワクしませんか☺️?

 

いわばお肌の土台作り

美容鍼をすることで、お肌が細胞レベルで活性化されるのです!

化粧水や美容液を自分に合うものを選ぶのも大事ですが、

それ以上にお肌(カラダ)の状態をよくしていきませんか?🌸

 

これを読んだあなた!

まだ間に合いますよ😉

 

ぜひ内側からのキレイを目指していきましょう💕

 

 

そして、Harriet Nagoya 2周年を無事迎えることができました!!

たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます😆✨

今年はさらに患者様に貢献できるよう、たくさんの人が幸せになれる空間を作りますよ〜〜〜🍵🐏ワクワク

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加