稲葉先生にインタビュー!!!

稲葉 雄也(銀座院)

インタビュー①

Q、出身地は?
 A、神奈川県 小田原市
Q、血液型は?
 A、A型
Q、兄弟(姉妹)はいますか?
 A、2つ上の姉と年子の弟でがいます。
Q、ズバリ!自分のチャームポイントは?
 A、八重歯
Q、最近のマイブームは?
 A、鎌倉散歩、観葉植物観察、育成
Q、行ってみたい(行きたい)ところは?
 A、リペ島(タイ)

インタビュー②

Q、初デートの場所は?
 A、横浜の大桟橋だったような
Q、無人島に一つだけ持って行くなら?
 A、銛
Q、最後の晩餐、何食べたい?
 A、手料理かなー。
Q、もし1000万もらったら?
 A、全額使う。会社立てるか。稲葉の秘密基地を作るかな。
Q、ドラえもんのひみつ道具一つもらえるとしたら?
 A、どこでもドア
Q、生まれ変われるとしたら?
 A、生まれ変わっても、もう一度 稲葉雄也

インタビュー③

Q、落ち着く(好きな)場所は?
 A、トイレ
Q、健康のためにやっていることは?
 A、鍼
Q、寝る前のルーティーンは?
 A、ストレッチ
Q、座右の銘は?
 A、始一歩道半至
Q、将来の夢は?
 A、海外生活
Q、インタビュー受けてみてどうだった?
 A、質問のクセ!!!

お疲れ様でした!

意外な素顔見れましたか??
ぜひ、稲葉先生に聞いてみてくださいね♫
書いた人 銀座院 稲葉 雄也

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加