お知らせ

Harriet Nagoya 閉院のお知らせ

Harriet Nagoya にご来院いただいたすべての皆さまへ

大切なご報告があります。
ご覧いただけますと幸いです😌

▼▽▼

この度HarrietNagoyaは来年2023年2月18日をもちまして閉院することとなりました。

ここまで4年間、皆様に支えられて、来れたことに感謝して、
私自身が次のステップに進むことを考え、勝手ながら閉院の運びとなりました。

また回数券、プリペイドカードをお持ちの方は閉院までに出来る限りのご使用をお願いしております🙇‍♀️

⚠️もし使いきれなかった場合のご対応が下記になりますので、該当の方はしっかりと読んでいただけますと幸いです。

▼▽▼

来年2023年3月よりHarrietNagoyaは、名古屋に2院(亀島・覚王山)場所を構えているHariFa鍼灸院さんと提携する事となりました。
HarrietNagoyaが閉院後、HariFa鍼灸院でお持ちの回数券分施術を受けることが可能です。

美容鍼、身体の鍼灸施術、共に対応しております。
ただし、施術のやり方などHarrietNagoyaと異なる部分がございます🚨

人により相性などがあるため、一度HariFa鍼灸院で無料体験も行う予定ですので詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます。
ご準備まではどうぞHarriet Nagoyaをご利用頂けたら幸いです。

▼▽▼

残り期間が約2ヶ月となりました。
これまで関わってきたお客様皆様に感謝の気持ちを伝えさせてください!

ぜひ残り短い期間となりますが、心を込めて施術させていただきます。

ご来院お待ちしております😌

Harriet

Recent Posts

【40代・50代女性必見】夏バテが治らない人へ

その疲れ、胃腸疲労が原因かもし…

1週間 ago

朝起きても疲れが取れない人の原因

その疲れ、睡眠不足ではなく「胃…

4週間 ago

そのむくみ、本当に塩分のせい?

実は「胃腸疲労」が原因かもしれ…

4週間 ago

更年期で急に太る本当の理由

40代・50代女性が痩せにくく…

1か月 ago

むくみが取れない人は痩せにくい?

40代からの体質改善法 夕方に…

1か月 ago