ハリエット銀座に通われている人の特徴

今週は稲葉とあかね先生の体育会系コンビでお伝えしていきます!w

ハリエット銀座に通われている方はどんな人?
ハリエット銀座に通うことでどんな風に変化していくの?

この2回にわけてお伝えしていこうと思います!✨

 

 

前回のブログが良すぎてどうしようかとおもいました!www

こちらをチェック

https://harriet-ginza.com/blog/1140

https://harriet-ginza.com/blog/1138

 

この続きとして今回の内容にしました!

まずは

https://harriet-ginza.com/blog/1081

こちらをみてください!w

場所だったりスタッフだったり色々細かく書いてあります。笑

ではどんな人が通ってるの?

先ほどのブログでどんなところまではわかりましたね😋

では実際通っている方はどんな人がいるのか?

 

「痩せたいです!安西先生。。。(←はい、違う)」

 

この思いを持った方が約9割を占めています‼️

 

患者さんスペック

性別:女性が約9割(最近は男性患者さんも増えてきました。)

年代:20代〜60代(特に40〜55歳くらいの方が多いです。)

職業:バリバリのキャリアウーマンや主婦

ダイエット歴:色々なダイエット法をやってきた

性格:断食に自信ない・「〇〇しちゃいけない」と思いがち・「いやでもだって」が口癖・他人と比べがち・ダイエット情報過多・できないことにフォーカスしがち・数字に左右される・マイナス思考

 

・上記に当てはまる方

・お体を変化させることで人生を変えたい

・イベントごとがあり、それまでにどうしても変えたい

ハリエット銀座にまずはお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

 

「自分に自信がなくて、でも本当は変わりたくて。。。」

そんな方が多くいらっしゃいます!

いろんなダイエット法を繰り返してはリバウンドを繰り返していれば、そりゃ自信なんてないです。散々できなかったんですもん。

 

しかし!

 

そんな方々も変わるんです!

マインドも!考え方も!!もちろんお身体も!!!

 

ハリエット銀座に通うことでどんな風に変わっていくのか

次回あかね先生に書いてもらいましょう😆

 

【稲葉から見たあかね先生】

あかね先生の方が僕より入社したのが早いので先輩です🙇‍♂️w

あかね先生の成長する姿には本当に驚かされます!成長した姿をみて人生で初めて涙を流しました。(泣いたことほぼないのにw)「凡事徹底」とは彼女のためにある言葉なのかと思うくらい。物事を丁寧にこなす天才。ハリエット銀座スタッフの中では一番年下ですが、自分の考えをしっかりと伝えることができる。

六本木院の縁の下の力持ち。変顔と人をさりげなくいじるのが得意。

 

小動物みたいな可愛い顔をしていますが。。。

つ、強い。。。

ハリエット男性スタッフは全員投げられていますwww

投げられたい方は是非六本木院へ!w

 

では次回のブログも楽しみにしていてください😋💚

お問い合わせはこちらから

書いた人 稲葉雄也
まずは気軽に相談!LINEお友だち追加