カスタマーサービス

カスタマーサービス

この度、総院長関口へダイレクトのカスタマーサービスを設立いたしました。

Harriet Ginzaへご来院頂く全ての患者様のお声が、今後のより良いサービス向上と、スタッフの教育につながります。

『患者様からのお声は宝』

ご来院頂く全ての患者様が、Harriet Ginzaに来て良かったと思われる環境を創って行きたいと思っております。

 

【3つのお約束】

①必ず頂いた声を反映し、実行し改善に努めます

②必ず患者様のお名前、守秘義務を守ります

③必ずHarriet Ginzaに来て良かったと思われる環境を創ります

どんな些細なことでも構いませんのでご連絡頂けたら幸いです。

メール

sekiguchi@harriet-ginza.com

お電話

03-3542-0895

※毎週月曜日 14:00〜15:00
※混雑状況によっては出られない場合ございますが、折り返しご連絡いたします。

書いた人 銀座院 関口 賢

この記事を書いた人

関口 賢

関口 賢

Harriet 代表 / 『月曜断食』著者

中国式鍼治療専門店ハリー(HURRI)の王先生に憧れ、弟子入り。のべ約10万人の臨床経験を生かして、この時代に合った新たな鍼灸を確立と共に鍼灸業界の常識を覆し、多くの人々の健康に貢献することを目指して、Harrietを運営しております。 私共が、皆様にとってご自身のお身体を見つめなおす場のサードプレイスとなり、よりいっそう輝いていただく源となることを、スタッフ一同心より願っております。