ライン@導入しました!ポイントが貯まる!?

予約や変更、お問い合わせ

予約を入れたい、変更したい!
悩みがあり相談したいなどもトークから可能です。

タイムラインに当日の空き状況などものっていますので
今すぐ行きたいなどの当日予約も大丈夫ですよ♪

 

(こちら本院のQRコードになりまして、保存していただいてからも友達追加できます。)

来院ポイントが貯まります!!

一回来院される事に1ポイント付きます。

そして、全20ポイント貯まると
7500円分の治療が無料で1度受けられます。
20P無理?そんな方にお得な日をご紹介します。

 

お得な日

雨の日、気温が35度以上の日は、2ポイントつきます。
暑いから外に行くのはやめておこうかなと家の中にいると身体は冷えてしまい代謝も落ちてしまいますので、体重も増加に。。
暑い日こそ治療をぜひ!

雨の日こそ、治療をぜひ!

こちらは、本院のみの特典となります。
(六本木院名古屋院は、ゲリライベントで2ポイントつく日があるそうです。)

本院もお盆期間、8/13(火)〜8/17(土)はご来院いただくと3ポイント差し上げます。
(ぜひ、この機会に身体をリセットしましょう。3日断食で3日ご来院頂くと9ポイント、半分貯まってしまいます。)

 

ご紹介

周りの綺麗になりたい、痩せたい、健康的になりたいという方をご紹介いただくと、なんと、、、、、10ポイントつけさせていただきます。
(2人ご紹介頂くとポイントが貯まってしまいます!!!)

もし周りで痩せづらく困っている方、綺麗になりたい方、健康的になりたい方がいましたら、よろしくお願いいたします。

もちろん、ご紹介された方にも特典はあります。

 

以下がIDになりますので、気になることはライン@
でも大丈夫なので聞いてください!

 

本院・・・@929awdih

六本木院・・・@003secfm

名古屋院・・・@brp2511k

 

夏始まりましたが、ダイエット・体質改善まだ間に合います。
この夏こそ落としましょう!!

 

 

書いた人 Harriet Ginza 本院

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加