諦めないで!!まだ間に合うブライダルダイエット

1ヶ月で−6kg

著書の月曜断食+鍼治療・美容鍼でブライダルダイエットした総院長の関口先生。

 

百聞は一見に如かず!

1ヶ月前と当日の劇的ビフォーアフター!!

元々イケメン先生ですが、めっっちゃくちゃカッコよくないですか!?

せっかくなら新郎新婦お二人とも素敵になりましょう✨

 

当院でのブライダルダイエットの情報はコチラ↓↓

ブライダル鍼灸ダイエットで気をつけたいこと

患者様の声『2ヶ月で-8kg!ブライダルダイエット』

患者様の声『挙式2ヶ月前から体重10キロ減・体脂肪8%減!』

でも断食ってハードル高そう

という方でも今日から始められる方法をご紹介。

まず【お水】と【睡眠】をたっぷりとること。

意外と不足しがちなこの2つ。

 

お水

老廃物を排出して代謝を上げるカギです。1日に1,5〜2ℓを目安に常温か白湯でとりましょう。

2週間ほどで身体の水分が入れ替わり、お肌にも嬉しい変化があるかも✨

 

睡眠

こちらもお肌にいいイメージがあると思いますが…なんと!ヒトは寝ている間に痩せる!

その秘密は成長ホルモンが出るから。

日付が変わる前に寝られるのが理想です

寝ている間に痩せる

なんて初耳ですよね?その効果を出すには胃腸を徹夜させないこと????

 

食べ物が消化にかかる時間は

・野菜は2時間

・タンパク質は4〜6時間

・炭水化物は6〜8時間

 

寝る時間までに消化が終わるように逆算して夕食をとりましょう。

夜の炭水化物をやめるだけでも寝起きの顔のむくみも無くなってきますよ。

 

空腹での睡眠に慣れたら

確実に空腹状態にできる夜断食をオススメ!

うちの先生もけっこうやってるヨルダン????????

食べすぎちゃった〜????という次の日にするのもいいですよ!

 

末永く幸せに

いかがでしたか?今回ご紹介したことはすべて、式が終わっても健康のための習慣として続けられるもの。

 

2人でやれば別の食事をつくる手間も省けてモチベーションも上がるし、ずっと健康で一緒にいられます????

 

キレイは健康があってこそ作れるもの。

身体の根本が良くなるとホルモンバランスも整ってきます。キレイのために始めたけど自然と妊娠に繋がった!という患者さんもいます????

結婚式に加えて、赤ちゃんをお迎えするまで当院ではサポートをさせていただきます????まずは身体の土台から見直してみてはいかがでしょうか?

 

書いた人 銀座院 近藤美貴


 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加